【西宮市】6月15日、西宮税務署近くに「NOODLE HOUSE らみょん」がオープン!プレオープンの日に行ってきました。

2021年6月11日(金)午後4時頃に、国道171号線の江上町交差点を東へ。171から東へすると、ラーメンのスープの匂いが。

数人の列が出来ている、↓↓なお店がありました。外観「NOODLE HOUSE らみょん」という、ラーメンのお店。

この日はプレオープンだったようです。

というわけで、中に入ってみました。

注文の際には、↓↓の用紙に記入を。注文用紙そして出てきたのが・・・。

いわゆる「二郎系ラーメン」で、野菜がたっぷり!ラーメンかなりのボリュームで、お腹いっぱいになりました。

食後には、ひと口サイズのりんごジュースで「口直し」のサービスも。りんごジュース嬉しい気配りですね。

ちなみにグランドオープンは6月15日(火)とのことですので、いただいた「豚1枚追加サービス」券を持って、また行きたいと思います。

ちなみに場所は、西宮税務署の1本南の通り沿いのマンション1階。

この付近は「ラーメン激戦区」ですので、食べ比べも面白そうですね。城ケ堀町

2021/06/14 15:00 2021/06/14 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集