【西宮市】西宮阪急で2年ぶりに開催されている「にしのみや街あるき」。イタリアンのお店が作るカレーに注目です!

2021年4月7日(水)から西宮阪急で開催されている「にしのみや街あるき」。正面から昨年は緊急事態宣言などもあり、2019年6月以来、約2年ぶりの開催となっています。

前回同様「淡路島バーガー(ハンバーガー)」や「たけふく(かつ丼)」も出店していますが、通路から注目したのはイタリアンの「IL Grato bis(イルグラートビス)」。

なんと↓↓バターチキンとキーマの合いがけカレーを出してきました。バターチキンとキーマの合いがけカレーバターチキンカレーには、イタリア産完熟トマトがゴロゴロしていてビックリ!

他にも【西宮市】甲子園口センター街の「OMOM’S KITCHEN」が1月31日に閉店・・・。姉妹店「OH!惣菜KITCHENやました」に新たな動きがあるようです。でお伝えした「OMOM’S KITCHEN(オムオムズキッチン)」も期間限定の復活。オムライス※画像は、実際の店舗でのもの。

どうしても食べ物ばかりに目が行ってしまいますが、ファッション雑貨や、生活雑貨なども充実していますよ!

なお、期間は4月13日(火)までとなっています。(最終日は17時終了)

【西宮市】西宮阪急で「にしのみや街あるき」開催中!市内各所の様々なお店が一堂に会していますよ!!

 

2021/04/11 15:00 2021/04/11 23:04
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集