【西宮市】 4月5日、阪急西宮ガーデンズ「お好み・もんじゃ 清十郎」がオープン!早速行ってみましたが・・・。

2021年4月5日(月)、阪急西宮ガーデンズ本館4階東モールを歩いていると、ほのかにソースの香りが。

その根源は↓↓。東モール側お好み・もんじゃ 清十郎」がオープンしていました!

さすが、メニューも充実しています。メニュー最近では関西でも珍しくなくなりましたが、店名どおり「もんじゃ焼き」もあります。

午後5時前だったのですが、かなりの混雑ぶり。外観順番待ちで座ることも考えましたが、においで空腹感が増し断念(笑)。

次回はバイクでなく電車で行って、ビールと一緒にいただきたいと思います。

なお、この日から適用された「まん延防止等重点措置」により、阪急西宮ガーデンズ店内でも営業時間が変更されています。時間変更21年4月お出掛けの際には、くれぐれもお気を付けください。

2021/04/06 15:00 2021/04/06 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集