【西宮市】3月20日から一般公開が始まった映画「にしきたショパン」。27日には宝塚市内の映画館「シネ・ピピア2」で舞台挨拶が行われました!

ベルギー「アントワープ国際映画祭 審査員賞」など、数多くの賞を受賞しているご当地映画「にしきたショパン」。ポスターその一般公開が2021年3月20日(土・祝)から始まっていますが、27日(土)には宝塚市内の映画館「シネ・ピピア2」で舞台挨拶が行われました。

というわけで、自身も現地へ。告知ポスター入口にはその案内がありましたが、この回の席は全て売り切れとのこと。

上映前には右から順に、近藤修平プロデューサー、竹本祥乃監督、W主演の水田汐音さん、中村拳司さんがステージに登場!舞台挨拶それぞれが、作品に対する想いを語ってくださいました。

ちなみに入口のリクエストボードにも「にしきたショパン」の文字が。リクエストボード竹本監督と近藤プロデューサーが宝塚市出身というのも、上演の後押しになったようです。

終演後は、ロビーがファンと関係者の交流の場となりました。「今見た映画の感想を、直接監督に言えて嬉しい!」と興奮した方もいらっしゃいました。

そして、最後にはちょっとした”撮影会”も。関係者の集合写真気さくに対応してくださった皆さんに、感謝の思いで一杯です。

なお「シネ・ピピア2」での上映は、3月26日(金)から4月8日(木)まで、及び4月30日(金)から5月6日(木)までが予定されています。

【西宮市】映画「にしきたショパン」の公開が決定!3月20日から、京阪神を中心に5館で上映されます!!

2021/03/27 17:00 2021/03/28 07:56
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集