【西宮市】2月7日に小曽根線沿いから学文殿町に移転したラーメン店「座右の麵」。中の様子を見てきました。

2021年2月7日(日)に小曽根線沿いから学文殿町に移転したラーメン店「座右の麵」。

前を通りつつもなかなか寄る機会がなかったのですが、3月24日(水)に行ってきました。外観見る限り、看板以外は以前の「大富そば」の頃から大きな変化はありません。新店舗の外観店内もカウンター席の他、小上がりが座敷になっているのもそば屋時代の名残でしょうか。

というわけで、だし塩ラーメン〆のだし茶漬けセットをオーダー。だし塩ラーメン&茶漬けセットカラフルなぶぶあられと赤玉ねぎのみじん切りで、見た目も楽しいですね。

最後にこのご飯を丼にダイブさせて、お茶漬けに。お茶漬けあっさりしたダシで、一気に飲み干してしまいました。

次回は醤油ラーメンを食べてみようかな。立て看板お腹も気持ちも満腹になって、店を後にしました。

駐車場や座敷席もあるので、家族連れで訪れるにもよさそうですよ! 

【西宮市】小曽根線沿いのラーメン店「座右の麵」。2月7日に新店舗に移転します!

 

2021/03/26 15:00 2021/03/26 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集