【西宮市】阪急今津駅高架下に去年12月にオープンした「華hanaCURRY」。実際に行ってみました!

2021年3月13日(土)、三井住友銀行ATMを利用しようと、阪急今津駅北口のエスカレーターを下りると・・・。

ずっと閉まっているイメージのあったシャッターが、上がっていました!南側黒毛和牛こだわりのすじ煮込みカレー「華hana CURRY(ハナハナカレー)」だそうです。

ちょうど午前11時30分を過ぎたところで、お店も開いたばかり。看板看板にもある「”こだわりの”黒毛和牛すじ煮込みカレー」を注文しました。

出てきたこのカレー、ひと口目はフルーツの甘さを感じるのですが、徐々にスパイスが効いてきます。牛すじ煮込みカレー次のひと口で辛さを打ち消してまたひと口、のスパイラルであっという間に完食しました。

オーナーさんによると、オープンは2020年12月だったとのこと。入り口側前をしょっちゅう通るのに気が付かなかったのは、昼間の短い時間のみの営業だったからのようです。

ちょっとクセのあるカレー、また食べに行きたくなりました。

2021/03/13 17:00 2021/03/13 17:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集