【西宮市】昨年末、テレビ番組「土曜はダメよ!」で紹介された"手が届く家"。その後の様子を見てきました。

2021年1月21日(木)、苦楽園まで足を運んで思い出したのが、とあるお宅。

2020年12月12日(土)に読売テレビ「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」で紹介された"手が届く家"。

当日の放送を見ていたので、なんとなく探しに行ってみました。

すると、ありました!右側の黄色い方のお宅です。南側から桂小枝さんが張り付けた番組ステッカーは既にありませんでした。

またポストや表札には名前が無いことから、入居者はまだいないのでしょうか。西側からただ賃貸業者のサイトからも消えていたので、成約済になっているかもしれません。

自身もちょっぴり気になっていた物件なので、新しく住まれる方に気に入ってもらえると嬉しいですね。

※上記の内容により、地図の掲載は控えさせていただきます。

2021/01/23 15:00 2021/01/23 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集