【西宮市】4月29日にオープンした、苦楽園の韓国料理店「kantaro moim’s」。実際にテイクアウトしてきました!

2021年5月4日(火・祝)に、苦楽園口通りを西に走っていると・・・。

北夙川通りとの交差点に↓↓な看板(?)を発見!開店告知「テイクアウト」の文字にひかれて、様子を覗いてきました。

「kantaro moim’s」という、韓国料理のお店のようです。外観中に入ると、キムチの美味しそうな匂い!

思わず、白菜キムチとキンパ(韓国風海苔巻き)をテイクアウト。パックのキンパとキムチ持ち帰りの紙袋は、オーナーさんのお子様が描かれたと思われる、かわいい絵も。紙袋そのサイドには大阪・北新地の韓国料理「韓太郎」の名前もあり、どうやらこちらは2号店になるようですね。

持って帰って、お皿に並べてみました。キンパとキムチ女性でも食べやすいように、細目に切られたキンパはやさしいお味。

キムチにはイカの塩辛なども入っていて、ビールがどんどん進みました(笑)。

なお、店内には少ないながらもテーブル席やカウンター席もあります。

2021/05/07 15:00 2021/05/07 16:44
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集