【西宮市】阪急高架下の商店街「ニューフタバサンモール」で大抽選会開催中!実際に行ってきました!!
2020年12月12日(土)阪急神戸本線の高架下にある商店街「ニューフタバサンモール」に行って来ました。
どうやら12月9日(水)から16日(水)まで、大抽選会が行われているとのこと。
というわけで、情報を仕入れるべく国道171号線側(Aブロック)の洋食屋「ダイニングキッチンキノシタ」へ。
そこでランチを食べるついでに、抽選に参加することにしました。
オーダーしたのは、店名が入っている「きのカツセット(画像はメインディッシュのみ)」。
抽選会の事を尋ねると、抽選券ではなく抽選用紙に記入する方式でした。
ガラガラの抽選器でないのは、いわゆる「三密」を避けるためかもしれません。
なお、抽選券は参加各店に用意してあるとのことです。
当選数が多いので、意外といいモノが当たるかもしれませんよ!






