【西宮市】阪急電車×すみっコぐらしコラボ第2弾!9月17日、甲陽園駅にフォトスポットが出来ています!!

2020年9月1日(火)から始まった、阪急電車と「すみっコぐらし」のコラボレーション。夙川駅側かわいいヘッドマークに、スマホを向ける人の姿も見られます。

この企画の第2弾として9月17日(木)、甲陽園駅にフォトスポットがお目見えしています。フォトステーション路線図を見ても分かる通り、文字通り”阪急電車のすみっコ”ということで、この駅が選ばれたのかも(笑)。路線図線路も、ここで終点になっていますしね。甲陽園駅側併せて、スタンプラリーも始まりました。スタンプラリー概要↑↑のフリーきっぷも販売されているので、これを手に”プチ旅”を楽しみたいですね。

余談ですが、この電車は今津(南)線でも見ることが出来ますよ!今津線

【西宮市】9月1日から、阪急電車で「すみっコぐらし」号が運転開始!17日からは、スタンプラリーも予定されています。

2020/09/17 15:00 2020/09/17 15:39
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集