【西宮市】無印良品・アクタ西宮店で、9月16日からお菓子の量り売り開始!実際に購入してみました。

2020年9月16日(水)から、無印良品でお菓子の量り売りが始まりました。

西宮市内の店舗では、アクタ西宮店で行われているとのこと。エスカレーターから実際に行って来ました。

コーナーは、ちょうどセルフレジの裏手にあります。量り売りコーナーこちらのはかりにお菓子を載せて、計量します。はかり1グラムあたりが4円となっています。

印刷ボタンを押すと、バーコードが入ったシールが印刷されます。袋とバーコード説明があるので、やってみると簡単でしたよ。商品棚と説明色々な種類のお菓子を買いたい人には、最適かもしれませんね。

2020/09/16 15:30 2020/09/16 18:44
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集