【西宮市】西宮出身の漫画家・磯見仁月さん作「傾国の仕立て屋ローズ・ベルタン」第3巻発売記念フェアが、ジュンク堂書店西宮店で開催中です!

漫画家・磯見仁月さんの最新作「傾国の仕立て屋ローズ・ベルタン」が、2020年7月9日(木)に発売されました。

アクタ西宮西館にあるジュンク堂書店西宮店では、この発売記念フェアを開催しています。

というわけで7月25日(土)、実際にその様子を見てきました。マリー・アントワネットのドレスをデザインした、ローズ・ベルタンの物語。

同じ時代を描いた「ベルサイユのばら」なども陳列されています。「傾国のローズ・ベルタン」コーナーちょっとした「18世紀のフランス特集」コーナーになっていますね。

ちなみに磯見さんは西宮出身で、生まれ育った甲子園を描いた「ナックルダウン」はちょっとしたブームになりました。ナックルダウン今後の活躍に、期待したいと思います。

なお、記念フェアが行われているジュンク堂書店西宮店はこちら↓↓です。

2020/07/28 15:00 2020/07/28 18:25
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集