【西宮市】甲子園警察署すぐ東に、焼肉「神牛」が7月6日オープン!球場界隈は、焼肉激戦区に!?

国道43号線の甲子園陸橋の側道を、東に歩いていると・・・。

甲子園警察署のすぐ東にあるお店の窓辺に、胡蝶蘭が。窓辺の胡蝶蘭近々オープンかな、と正面に回ってみました。

すると、立派な金文字で「神牛」と書かれています。店名看板偶然にも知人のご親戚のお店だったようで、オープンは2020年7月6日(月)。

「但馬牛A5ランク」を使った、こだわりのお店だとか。

実は、阪神甲子園球場界隈は、焼肉店や鉄板焼きのお店が多いエリア。焼肉イメージクランキーさんによる写真ACからの写真 

元阪神タイガースの選手のお店もあったりします。

まもなくプロ野球も観戦出来るようになりますし、にぎやかな日常が戻って来そうな予感です。

2020/07/06 18:15 2020/07/06 18:15
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集