【西宮市】甲子園筋の旧「MOUTON CAFE」の店舗に、新たにスペシャルティコーヒーの「BUNDY BEANS」が入ります!オープンは7月中旬とのことです。

2020年7月4日(土)にバスで甲子園筋を南下していると、甲子園三番町の旧「MOUTON CAFE」の店舗のシャッターが開いていました。

というわけで、後で立ち寄ると・・・。張り紙苦楽園にあるスペシャルティコーヒーの店「BUNDY BEANS」が入店するようです。

その中の様子は↓↓

View this post on Instagram

『BUNDY BEANS 甲子園店 coming soon』 BUNDY BEANSの2店舗目となる甲子園店を2020年7月中旬にオープンします。 このご時世で、オープンして良いものかすごく悩みました。 私自身、コロナウイルスが猛威を振るう前よりオープンに向けて準備をしてきた中で、この様な状況になり色々な感情、特にネガティブな感情に押しつぶされそうになっていました。 そんな中、お客様から「コーヒーがあって助かった」「こんな時だからコーヒーを飲みたい」など色々な声を頂戴することが出来ました。 コーヒーの持つ力を再認識した瞬間です。 コーヒー、味はもちろん、気持ちを楽にしたり、豊かにしたり、精神的な支えになる素敵な飲み物。 そんなコーヒーをもっと飲んでもらいたい。 その気持ちが2店舗目のオープンを決めてくれました。 まだまだ不安な日々が続きます。 少しでも、皆様の心の拠り所になれば。 甲子園近隣の皆様、オープンさせていただきます。 どうぞ宜しくお願いします。 オープン日、場所、工事の具合など順にお伝え致します。 よろしければこちらもフォロー下さい。 @bundybeans_koshien オーナー 名越千人

A post shared by BUNDYBEANS 苦楽園本店 (@bundybeans) on

まだまだ、これからといったカンジ。

過去には、ココ↓↓でコーヒー教室をやったご縁もあるのかも。オープン前オープンは今月中旬のようなので、その時には様子をお伝え出来ればと思います。


因みに、苦楽園のお店はこちら↓↓です。

2020/07/05 15:00 2020/07/05 15:00
古本卓嗣
ジモネタ西宮
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら