【西宮市】5月25日に営業を再開した、ららぽーと甲子園。休館中に、館内の店舗に動きがあったようです。

2020年5月25日(月)から営業を再開した、ららぽーと甲子園。

実際に、その中を覗いてきました。

入口には、消毒液が設置されています。ららぽーと再開①体温計もあるので、検温も可能です。

館内通路には、ソーシャルディスタンスを呼び掛ける看板が。ららぽーと再開②ベンチも利用制限がありました。

そんな中で、新しく加わったお店も。

リバーウォークモール1階には「Fruits Bar AOKI」がオープン。ららぽーと再開③テイクアウトスタイルのジューススタンドですね。

着席スペースもあるようですが、しばらくは封鎖するようです。

この真上あたりには「スーモカウンター」も出来ていました。ららぽーと再開④一方で閉店したお店も。

期間限定ショップ「おもちゃ屋さんの倉庫」は、4月7日(火)限り。ららぽーと再開⑤1階の「tutu anna」は6月26日(金)まで、改装のため休業とのことです。ららぽーと再開⑥

【西宮市】コロワ甲子園、阪急西宮ガーデンズに続き、ららぽーと甲子園も5月25日から営業を再開しました!キッザニア甲子園は、もう少しお休みするようです。

2020/05/30 15:00 2020/05/30 15:00
古本卓嗣
ジモネタ西宮
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら