【西宮市】これまでの西宮を振り返り、これからの西宮を考えよう!10月12日、阪急西宮ガーデンズで「ガーデンズゆめ会議2019」が行われます。

2019/10/03 14時59分

10月12日(土)、阪急西宮ガーデンズで「ガーデンズゆめ会議2019」が行われます。チラシ「西宮で叶えたい夢を語ろう!」をキーワードに、「もっと大人が夢を語れる街にしたい!」という想いから始まったプロジェクト。

16:00からのオープニングアクト「ゆめステージ」では、【西宮市】ある時はボイトレ講師、ある時はラジオパーソナリティー、果たしてその実態は・・・。3月3日、ボーカリストのムーチョさんがライブを行います。で登場した、ムーチョさんが登場。ムーチョさんその後、16:30からの「ラジオdeフォークダンス」を挟み、17:00からは「ゆめ会議」。

全部で13のグループに分かれます。

例えば「西宮浜まちじゅうミュージアム」の足立年樹さん。【西宮浜】10月6日に 「西宮浜まちじゅうミュージアム散歩」が開催されます。世界一周をした「マーメイド号」のキャビンにも入れるそうですよ!でもガイドをされています。

○○甲子園で「夢の叶う街西宮」を実現する」の林拓真さん(左)。執筆者の1人・林拓真さん
【西宮市】これ1冊でえびす顔に!?「西宮グルメマスターズ」と一緒に食べ歩きをしませんか?の編集にも関わられています。

映画・音楽・美術の祭典!西宮ならでは文化力を巻き込んだ『映画祭』をしたい」では、近藤修平さん。歌う近藤修平さん【西宮市】情報解禁!映画「にしきたショパン」が、9月23日にクランクアップ!!実際にエキストラとして参加してきました。で紹介した、映画「にしきたショパン」のプロデューサーです。

ご縁で作るみんなの食事会「ともだち食堂」をひろめたい!!」の一山由佳さん。さくら咲いたー個人的には、全ての会議に参加したくなる、そんなラインナップが並んでいます。

なお、イベントの概要は、
 ■日時 2019年10月12日(土)16:00~21:00
 ■会場 阪急西宮ガーデンズ本館4階 スカイガーデン(西宮市高松町11-2)
 ■対象 西宮のこれからを考えたい、西宮をもっと楽しみたい方
 ■参加費 3,000円(FMラジオ付き/大懇親会の会費として)
  ※中学生以上の方は、参加費が必要です。
 ■定員 100名程度
となっています。外観「西宮愛」を語りたい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

(文:古本卓嗣)

ジモネタ西宮
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ