【西宮市】甲子園けやき通りの「スーパーヘアセオ」では、今年もアノ名物シャンプーが好評!!猛暑日も、コレで乗り切れるかも!?

甲子園けやき通りにある「スーパーヘアセオ」。

ヘアウィッグやヘッドスパなど、色々な話題でマスコミにも取り上げられることで知られる理容店ですが・・・。外観一見フツーの理容店ですが、らしからぬ文字が見えます。

入口の看板を見ると、なんと「かき氷シャンプー」の文字が。看板その真相を確かめるべく、実際に体験してみることにしました。

店内に入ってカットしてもらい、その「かき氷シャンプー」をお願いすると、かき氷シャンプー本当に、かき氷が出てきました(驚)。

もちろん食べるわけではないので、シロップの代わりにこちらのシャンプーを注入します。ミントシャンプー使用するのはミント系のシャンプーで「最初は氷でひんやり、後でミントですっきり」とのこと。

実際に外に出ると、思った以上の爽快感がありました。

通常のシャンプーにプラス100円で出来るだけに、お値打ちかもしれませんね。

そのスーパーヘアセオは、こちら↓↓です。

これで、今夏の酷暑も乗り切れるかも!?

(文:古本卓嗣)

2019/08/12 15:00 2023/05/31 06:45
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集