【西宮市】阪神甲子園球場横の山本珈琲に新展開!コンビニエンスストア「ローソン」になるそうです。オープン日は、あの大会の日です!

【西宮市】甲子園球場横の山本珈琲に異変!?取り壊されるのかと思いきや・・・まさかの展開に!で紹介した、元山本珈琲阪神販売所の跡地に異変が。オープン貼り紙なんと、ローソンに生まれ変わるようです。

店内にはショーケースも整いつつありました。店内のショーケースまた、国道43号線側道側にも、入り口が出来るようです。 意外にも、阪神甲子園駅周辺には【西宮市】続報!甲子園駅西口のスタバのオープン日時決定!!でも触れた、駅の両側にあるアズナスのみ。

24時間営業になれば、かなり画期的な出来事になります。

ちなみにオープンの予定日は8月6日(火)。第101回全国高等学校野球選手権大会の開幕日です。

もう1ヶ月を切ってるのかと思うと、待ち遠しいですね。

(文:古本卓嗣)

2019/07/18 20:31 2019/07/18 20:31
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集