【西宮市】市内のあちこちで行われていたトライやる・ウィーク、いよいよラストスパートです。

5月13日(月)からはじまった、中学生による職業体験「トライやる・ウィーク」も、大詰めを迎えています。

市内のショッピングモールや、ららぽーとゼビオ個人の店舗・病院まで。個人の開業医あちこちで、不慣れなかわいい店員さん等を見掛けたかと思います。

さくらFMでも、番組の制作に携わっていました。

マイクの前に座って「初鳴き(=オンエアデビュー)もしましたね。

この経験が、将来の”夢に繋がるといいですね。

(文:古本卓嗣)

 

2019/05/29 15:00 2019/05/29 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集