【西宮市】跳ね橋の間に沈む夕日を撮影しよう!5月11日に西宮浜観光社が「西宮大橋から年に一度の絶景のスマホ撮影」を開催します。SNS映えすること、間違いナシ!?

5月11日(土)に西宮浜観光社が「西宮大橋から年に一度の絶景のスマホ撮影」を開催します。

西宮大橋から年に一度の絶景のスマホ撮影

Event in Nishinomiya, Hyogo, Japan by 西宮浜観光社 on Saturday, May 11 2019

直前の今日5月8日(水)、実際に現地に行ってみました。

因みに日の入時刻は、18:49。御前浜橋からの夕日その時刻に御前浜橋から狙ってみたのですが、曇天のためアウト。

当日はこの真後ろ、西宮大橋の真ん中から撮影するようです。夕方の西宮大橋夕日や朝日がピンポイントを通過するのは「ダイヤモンド富士」や、大阪市の四天王寺の鳥居など、撮影好きにはマストアイテム。イメージ画像(イメージ画像)

ということは・・・SNS映えすることは間違いナシですね。

興味のある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

なお、西宮大橋はこちら↓↓です。

地図はアクセスを考慮し、最寄りバス停にしています。

(文:古本卓嗣)

2019/05/08 21:37 2019/05/08 21:37
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集