【西宮市】桜といえば、やはり夙川。3月26日に開花を確認しました!

西宮市で”桜”というと、やっぱり夙川公園ですよね。

阪急夙川駅のベンチを見ても、それが分かります。夙川駅のベンチで、ホームを歩いていると・・・。駅看板と桜あれ?ホームからの桜拡大5輪ばかりのソメイヨシノの開花を確認。

ということは「開花宣言」でいいんですよね!?

因みに川沿いを歩くと、同じような桜を幾つも見かけました。桜アップ順調なら、今週末から来週にかけて、見頃になりそうですね。

「桜のメッカ」夙川公園はこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

2019/03/27 15:00 2022/03/09 15:24
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集