【西宮市】何かと話題のバンクシーアート。なんと、西宮市内でも発見しました!

今、巷をにぎわせているのが「バンクシーアート」。

なんと、西宮市内にもそれらしい絵(?)がありました。歩道のネズミ左右は逆ですが、小池百合子東京都知事がツイッターでアップした物に酷似しています。

小池百合子 on Twitter

あのバンクシーの作品かもしれないカワイイねずみの絵が都内にありました! 東京への贈り物かも? カバンを持っているようです。

バンクシーのサイト内にも、これと同じ作品があります。

ステンシルであれば複製も可能ですし、サイズも何種類かあるのでしょうか。

実際にこの場所を、ストリートビューで見ると・・・。ストリートビュー2015年2月の時点で、既にあったようですね。

あえて場所は公表しませんので、時にはスマホではなく、周囲を見て歩いてくださいね。

(文:古本卓嗣)

2019/01/28 15:00 2019/01/28 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集