【西宮市】”西宮愛”に溢れたパーカーが完成!世界的デザイナーも認める!?秀作です。

西宮市のカタチをベースにした、パーカーが誕生しました!パーカーの写真「(市のカタチが)ムーミンっぽいことから閃いた」と言うのは、甲子園球場近くにある「Joe-Guy」マスターのMassieさん。

これを基にデザインした、安藤隆晃さんに、1月3日(木)に同店でお会いしました。

この時に来店されていたのが、マスターの旧知の仲という、ジュエリーデザイナーのMEGUMI(左)さん。MEGUMIさんと安藤さん世界的ブランド・HW社のジュエリーには、その名が冠せられた物もあるとか。

そのMEGUMIさんから、このデザインにお墨付きをいただきました!

安藤さんによると「名古屋在住だが、西宮には不思議と縁がある。足を運ぶうちに好きな街になった」とのこと。

外部の人だからこそ分かる、西宮の良さがあるのでしょうね。彼の”西宮愛”が伝わってきました。

そんなパーカーが購入できる「Joe-Guy」はこちら↓↓です。

なお、パーカー以外にもTシャツ(販売中)やトートバッグ(販売予定)もあります。

(文:古本卓嗣)

2019/01/04 15:00 2019/01/04 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集