【西宮市】親子でオンリーワンの”宝物”を作りませんか?西宮阪急の『こどもとの暮らしを、ちょっと楽しくする10のコト』を覗いてきました。

【西宮市】11月19日・20日は「西宮阪急」×「みやこむ」×「さくらFM」 presents 『こどもとの暮らしを、ちょっと楽しくする10のコト』開催!親子で一緒に、何が出来るかな?で紹介した『こどもとの暮らしを、ちょっと楽しくする10のコト』、実際に覗いてきました。

西宮阪急開店10周年誕生祭のイベントの1つとして行われています。2階阪急西宮北口駅から続く空中回廊すぐの「西宮阪急」の入り口を入ると、いきなりコレがお出迎え。10周年そのまま進んでいくと、「みやこむ」のコトコトステージです。ナポリタン?スパゲティナポリタンの”0″にお腹が空いてきました(笑)。

すぐ横では、ワークショップが開催中。ワークショップまた、リトル書房特選の「10冊の絵本」も展示されています(閲覧自由)。絵本特設ブースからは、さくらFMが「さくらFM meets 西宮阪急」を公開生放送。さくらmeets阪急この後ワークショップを行う、出展者インタビューの最中でした。

なお、みやこむ副代表の松本真規子さん(ポジティブアロマ・チアーズ!)からは、松本真規子さん「親子でオンリーワンの宝物を作りに来てください!」とのことでした。

なお、西宮阪急はこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

2018/11/20 13:00 2018/11/20 13:35
ジモネタ西宮
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら