【西宮市】JR甲子園口ほんわか商店街にあった薬局が、イタリアンのお店に!?

JR甲子園口駅から南に延びる「JRほんわか商店街」。

普段はバスで通り抜ける事が多いのですが、たまには歩いてみようと散策。

シャッターが下りている店舗も多いなと思う反面、新しくオープンするお店も見られます。旧看板ココも改装したのかな、と思いきや。

よく見ると、様相が違います。看板どうやら「Piatto match」という、新しいイタリア料理屋さんのようです。

店の横には、こちらのポスターも。こちらも出店されるのかな?

詳しい事が分かれば、またお伝えしたいと思います。

 

商店街に新しいお店が増えて、より活気づけばいいですね。

 

なお「Piatto match」の場所はこちら↓↓です。

(文:古本卓嗣)

2018/10/08 12:00 2018/10/08 12:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集