【西宮市】10月12日から始まった三連休は、市内のあちこちでイベント開催!2つの会場をのぞいてきました!

2024年10月13日(日)、旧国道沿いの岡太神社で「甲子園けやき散歩道 ガラポン抽選会」が行われています。入口

甲子園けやき散歩道にあるお店でスタンプラリーを行い、それに応じてガラポンに参加が可能。

筆者が到着した時には、2等景品が当たった親子連れに遭遇しました。

当選者

2等景品のUSJチケットを持つ親子(許可を得て掲載)

「親子でみやたんファンで、この後(=13時から)の撮影会も楽しみ」とのこと。

境内では出店も並び、さながら秋祭りの様相を呈していました。境内

また、ステージではシンガーソングライターの高田志麻さんのライブも。ライブ

高校生シンガーソングライターのほな、さんらとの共演も見られました。

一方で、阪神甲子園駅前のコロワ甲子園では「Corowa MUSIC GARDEN Vol.3」が開催。告知

クライマックスシリーズの観戦に向かう阪神タイガースファンも、その前に足を止めています。遠景

こちらは”歌う”自治会長、ムーチョさんが壇上で熱唱!ムーチョライブ

「本当なら野球観戦したいけど、今日はこちらから盛り上げます!」とエールを送っていました。

ちなみにムーチョさんと高田志麻さんは、今年も「こうしえんまちなかフェス2024 GREEN SOUND STADIUM」を主催。

12月1日(日)当日に向けて、好発進になるといいですね!

2024/10/13 15:00 2024/10/13 23:15
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ