【西宮市】JR甲子園口駅近くの「四川ダイニングばる 酸味」だった場所が「寿司居酒屋 コジロー」に!10月10日グランドオープンですよ♪

2024年10月8日(火)に、JR甲子園口駅からJR甲子園口ほんわか商店街を南下していると・・・。

以前は四川ダイニングばる 酸味だった場所に、変化が。側面

寿司居酒屋 コジローに生まれ変わっていました。正面

プレオープンは10月1日(火)だったようで、現在はランチタイムのみの営業。

カウンターに座ると、すぐ横に新札を模した瓦せんべいが。

瓦せんべい

「開店祝いにもらったんですよ」とオーナーさんが話してくださいました。

今回は海鮮丼ランチの並を注文。

海鮮丼①

とはいうものの、キハダ赤身勘八赤海老帆立紋甲イカサーモン玉子とびこと具だくさん。

海鮮丼②

とびこのプチプチ食感が口の中ではじけて、一気にかき込んでしまいました。

もちろん、赤だしも。

赤だし

こちらも魚のアラが入っていて、まさに寿司屋の王道といったラインアップです。

ちなみに10月10日(木)がグランドオープンで、この日から夜営業も始まる模様。

チラシ

次回はゆっくり、お寿司も味わってみたいと思います。

2024/10/08 15:00 2024/10/08 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ