【西宮市】9月19日から阪急西宮北口駅構内コンコースで期間限定営業しているクロワッサン専門店「CARI DE CRO」。実際に購入してみました♪

2024年9月30日(月)に、阪急西宮北口駅に立ち寄ると・・・。

駅の柱に↓↓の広告を発見!広告

どうやら9月19日(木)に、カリカリクロワッサン専門店のCARI DE CROがオープンしたようです。

見回すと、神戸線(3・4号線)ホームに降りる階段の向こうに店舗が。背後

季節柄、ハロウィンを意識した意匠になっていますね。正面

お店の方から「一番人気ですよ!」と勧められた、卵カスタードのクロワッサンを購入。クロワッサン①表面がブリュレされていて、それがカリっとした食感の正体かも。

せっかくなので、コンコースにあるカリヨン広場で食べることにしました。クロワッサン②

デニッシュ生地のもっちり感とバニラビーンズが効いたクリームは、見た目以上に食べ応えがあります。クロワッサン③

プレーンはもちろん、他のクリームが入ったクロワッサンも色々ある様子。チラシ

11月30日(土)までの期間限定営業ですので、そちらも味わってみたいと思います。

2024/09/30 15:00 2024/09/30 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ