【西宮市】にしのみやの風景と猫カレンダー2025「にゃんとステキなにしのみや」発売中!市内のあちこちを、ネコたちが散歩していますよ♪

2024年9月5日(木)に、臨港線沿いにある白鹿クラシックスを訪れると・・・。外観

陳列棚に↓↓のカレンダーが。棚

にしのみやの風景と猫カレンダー2025「にゃんとステキなにしのみや」です。

西宮クリエイターズリストに登録する、6人の作家さんが参加しています。

  1. アジコさん(
  2. 天野勢津子さん(あまちゃ工房
  3. きしきょうこさん(きしきょうこイラスト・デザイン
  4. 土田菜摘さん
  5. 平野カズ希さん(KiwiWorks キーウィワークス
  6. ポポデザイン(恋田衣里さん)

名前にピンときた方もおられると思いますが、2023年末から2024年初めにかけて無印良品 阪急西宮ガーデンズで行われた「一推し! 無印キッチングッズ展」にも、みなさん出展。

【西宮市】西宮在住クリエイターの知恵がつまった「一推し! 無印キッチングッズ展」。12月6日から、無印良品 阪急西宮ガーデンズで始まりました!

【西宮市】2月6日から、無印良品 阪急西宮ガーデンズで始まった「一推し! 無印キッチングッズ展」第三弾!防災をテーマにした展示もありました。

例えば、夙川の桜や、上新田川の鉄橋

西宮ヨットハーバーセンター南側桟橋・昼

北部地域の西宮名塩駅の斜行エレベーター斜行エレベーター

JR福知山線廃線跡など、溝滝尾トンネル見慣れた景色の中を、ネコが”散歩”しています。

購入した際にお店の方に聞くと「イラストがかわいい!」と手に取る方が多いとか。本体そういえば、白鹿でも2月に数量限定で「ネコダスケ」というお酒を販売していましたね。

他にも市内のブックファーストや、みやストック内の専用サイトからも、購入が可能ですよ!

2024/09/06 15:00 2024/09/06 15:12
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ