【西宮市・芦屋市】阪急電車で、今度は「トムとジェリー」とのコラボがスタート!9月4日からは、スタンプラリーも始まりますよ♪

2024年9月2日(月)に、阪急夙川駅で電車を待っていると…。

お目当ての列車がやってきました!神戸側アニメ「トムとジェリー」のラッピング列車です。

8月23日(金)から、運転をスタート。

実はダイヤが公開されているので、狙いを定めて乗車することが可能です。

車内には至るところで、キャラクターたちがかくれんぼ。車内

側面のイラストも、神戸線に因んだ景色が採用されています。イラストこちらの桜は、夙川のイメージのようです。

そして、運転席にも。運転席②ぬいぐるみの車掌さんも、定番になりつつありますね。

因みに列車の前後では、ヘッドマークもぬいぐるみも異なります。運転席期間は2025年3月27日(木)までですので、ホームで巡りあえるといいですね。

これらのキャラクターグッズは、9月11日(水)から販売スタート。告知また、スタンプラリーも9月4日(水)から11月25日(月)の間で行われます。

同様にラッピングバスも運行されますが、残念ながら西宮市内や芦屋市内では、その予定がない模様です。

2024/09/03 15:00 2024/09/03 21:30
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ