【西宮市】7月17日、旧国道沿い甲子園五番町に「集い処 翔ちゃん」がオープン!以前は「鉄板酒場 Bulan」だった場所ですよ!!

2024年5月末で閉店した、旧国道沿いの鉄板酒場 Bulan外観

7月20日(土)にその前を通ると・・・。

集い処 翔ちゃんに変わっていました!外観

どうやら7月17日(水)にオープンしたようです。

オーナーさんは、以前ヌーベル甲子園口にあった隠れ家kitchen やみつき鵺におられた方。やみつき鵺看板それもあってか、店内は当時からの常連さんで賑わっていました。

そんな方たちが食べているのを見て、オーダーしたのが鮭とイカの磯辺巻き磯辺巻きヅケにしたイカがキラキラ輝いていて、まさに宝石のような美しさ!

また、店名が入った翔ちゃん焼きも注文。翔ちゃん焼き①

小さなお好み焼きですが、独特の食感がクセになります。翔ちゃん焼き②その”正体”を確かめてみるもの面白いかも。

阪神甲子園駅にも程近い場所なので、野球観戦の後にふらりと立ち寄るのも良さそうですよ!

2024/07/21 15:00 2024/07/21 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ