【西宮市】6月15日、アクタ西宮西館に「鰻の成瀬 西宮北口店」がオープン!関東風のふわふわした鰻が特徴です!!

2024年6月17日(月)に、アクタ西宮西館に訪れた時のこと。

フロアガイドの23番の場所に、新しくお店が加わっていました。フロアガイド

鰻の成瀬 西宮北口店です。外観

以前はおでんの鬼ごっこだった場所で、オープンは6月15日(土)だった様子。看板

メニューはうな重のみで、量により(1尾)、(3/4尾)、(1/2尾)と区分されています。

今回は、をオーダー。うな重①

蓋を開けると、重箱の中に鰻が半身盛られています。うな重②

ホームページによると関東風の調理法なので、見た目もふっくらしているように感じられますね。

お箸で切ってみると、ふわふわしているのがよく分かります。うな重③薬味や追いダレ、山椒も用意されているので、最後まで美味しくいただけますよ!

2024/06/18 15:00 2024/06/18 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集