【西宮市】6月5日、西宮警察署のすぐ近くに「やきとり大吉 西宮店」がオープン!最近急増中の「“新”大吉」ですよ!!

2024年6月8日(土)に、山手幹線沿いの西宮警察署北交差点付近で、新しいお店を発見!

やきとり大吉 西宮店で、調べてみると6月5日(水)にオープンしていました。外観赤い看板のイメージがありましたが、こちらは最近増えつつある「“新”大吉」のようですね。

ホームページを見ると、メニューも改められている様子。メニュー

み(もも肉)こころ(ハツ)といった定番のものから、串物①

実山椒ベーゼ串といった変わり串に加え、串物②

とろ〜りナスチーズといった野菜の串物も。串物③

個人的に気に入ったのはすり鉢半熟卵のポテサラで、ポテサラ①

自分ですり鉢ですって、自分好みのポテサラを作れるのが嬉しいですね。ポテサラ②

店内は禁煙で、奥に喫煙室が設けられているので、お子様連れでも安心して入店出来ます。喫煙ルーム

この付近は市役所筋界隈まで、小さな居酒屋やレストランが多いエリア。中前田交差点

たまにはブラリと立ち寄って、新しいお店が増えていないか調査したいと思います。

2024/06/09 15:00 2024/06/09 23:23
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集