【西宮市】イオン西宮店のフードコートに新規オープンした「カレー屋アカリ」。どうやら、4月4日から営業を始めていたようです♪

2024年5月18日(土)に、イオン西宮店に立ち寄ると・・・。

地下1階のフードコートの奥から、カレーのにおいが。フードコート

引き寄せられるように行ってみると、カレー屋アカリというお店が出来ていました。外観

お店の方によると、4月4日(木)から営業を始めていたそうです。ボード当初は看板がなく、気づく人も少なかったとのこと。

カレーは欧風ビーフスパイスビーフポークマイルドの3種類。メニュー

加えて100円でオムカレーに出来るとあって、スパイスビーフにトッピングしました。オムカレー量も多めなので、ガッツリ食べたい方には嬉しいですね。

酸味の聞いたルーはトマトベースで、最初の甘味はバナナなのだとか。オムカレー②卵との相性もバッチリで、スパイスの味をマイルドにしてくれるので、辛いのが苦手な方でも美味しくいただけそうです。

あいがけも可能なので、次回は今回いただかなかったうちの2種類で味わってみたいと思います。

2024/05/18 15:00 2024/05/18 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集