【西宮市】JR甲子園口ほんわか商店街の「肉バル M-2」がカレー店に!?「WACCA」として、5月5日から営業を開始しています!

2024年5月7日(火)に、JR甲子園口ほんわか商店街を歩いていると・・・。

国道2号線に程近い肉バル M-2の店頭に張り紙が。外観

どうやら5月5日(日・祝)から、カレー店のWACCAとしても営業を行っているようです。

聞けばお店のオーナーはそのままで、従業員の方がこちらを切り盛りされている様子。

なので、内装はそのまま。内装

名物のモンスターフィッシュの水槽を眺めながらの食事も可能です。水槽

今回はチキンカレーセットをいただきました。チキンカレー①

ダシにかなりこだわっていて、愛媛県から材料を取り寄せているそうです。チキンカレー②旨味が凝縮されているカンジで、あっという間に完食してしまいました。

辛味が足りないという方には、特製の香味オイルも用意されています。香味オイル
まろやかな辛さが後から加わって、これもクセになりそう。

ちなみに一番のおススメは、ご自身の好きが高じて出来たキーマカレーとのこと。メニュー

この日は完売していましたが、次回はぜひそちらを味わってみたいと思います。

2024/05/08 15:00 2024/05/08 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集