【西宮市】4月19日、阪急西宮ガーデンズ本館にオープンした「AKOMEYA TOKYO 阪急西宮ガーデンズ」。さながら「お米のテーマパーク」といった雰囲気です♪

2024年4月18日(木)に、阪急西宮ガーデンズ本館を訪れた時のこと。

西モール1階では、AKOMEYA TOKYO 阪急西宮ガーデンズ業者向けプレオープンを行っていました。プレオープン

オープンは、翌19日(金)。

というわけで日を改めて、4月25日(木)に再訪しました。外観

店内は、自社ブランドの食道具や、食道具

しょう油ドレッシングといった調味料、調味料

ご飯のお供が詰め合わせになったギフトセットなどが盛りだくさん。ギフトレジ付近には量り売りのお米の販売もあって、さながら「お米のテーマパーク」といった雰囲気です。

そんな中で目を引いたのがレトルトカレーで、思わず手に取ったのがこの2種類。カレー2種

そのうちの鰤と梅干しのカレーを実食しました。鰤カレー口にするまで味の想像がつかなかったのですが、いざ味わうと辛さと酸味のバランスが良く、かつ魚臭さも消えていてクセになりそう。

ちなみにInstagramのフォローで、あごだし梅ももらえますよ!

※なくなり次第、終了予定です。

2024/04/25 16:00 2024/04/26 15:10
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集