【西宮市】ららぽーと甲子園で、引き続き新店ラッシュ!4月13日には、旅行会社のHISが「復活」しています!

2024年4月14日(日)に、ららぽーと甲子園に行ってみると・・・。

リバーウォークモール2階に、旅行会社のHISが新しく営業を開始していました。外観

訪れた時間が遅かったので既に終了していましたが、オープニングキャンペーンも色々行われていた様子。

記念セールの中には、既に完売しているものもありました。看板

ただ、以前もここにあった記憶があったので調べ直してみると、2020年11月末までここから3軒隣にありました。旧フロアガイド

向かいにあるのが無印良品からGUに変わりましたが、ほぼ同じ場所に復活したことになりますね。新フロアガイド

ちなみに新店ラッシュが続く館内では、4月6日(土)に畳を使った雑貨店のENNNが、ENNN

4月16日(火)には韓国スーパー リトルソウルがウッズウォークモール2階からリバーウォークモール1階に移転して、それぞれオープン。告知看板

そちらの様子も、見に行ってみたいと思います。

2024/04/15 15:00 2024/04/16 19:54
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集