【西宮市】2月4日に開店1周年を迎えた、苦楽園口の「Cacao101」。カカオバターが効いた、ビターなチョコがウリですよ♪

2024年2月14日(水)は、バレンタインデー

それに合わせてチョコレート専門店を調べていると、苦楽園口にあるCacao101が、2月4日(日)にオープン1周年を迎えたとの情報が。

というわけで、2月10日(土)に行ってきました。外観

ベトナム有機栽培カカオを材料に、白砂糖や乳製品、乳化剤・保存料等の添加物を使用しないギルトフリーチョコレートです。商品棚

というわけで、ショーケースの中からカナコバーを選びました。ショーケース

お店の方は「カカオバターが効いたビターなチョコで、洋酒との相性がバッチリ」と話しておられましたが・・・。

この日行われていた白鹿の蔵開きで、日本酒とのマリアージュを試してみました。試飲すると、意外にも渋みがマッチしたのはビックリ。

大人な味わいなので、大切な方へのプレゼントにピッタリかもしれませんね。カナコバー

なお店頭のポスターによると、2月13日(火)まで、オープン1周年記念のカカオカシュークッキーのプレゼントがありますよ!クッキー※なくなり次第終了とのことです。

2024/02/11 15:00 2024/02/11 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集