【芦屋市】11月29日に「セブン-イレブン JR芦屋駅前店」が移転の為、閉店。翌30日からは、70m先で営業再開します。

2023年11月29日(水)、セブン-イレブン JR芦屋駅前店が、移転の為に閉店となります。

現在は、JR芦屋駅南口の道を挟んだ向かいにあります。外観

そちらによると、11月30日(木)の午前7時から新店舗で営業を開始すると告知されていました。告知

場所は、そこから約70m西に進んだところになります。看板

11月15日(水)の様子ですが、その時には既に建物が完成していました。新店舗

ちなみに以前、そこには↓↓のような看板がありました。77歩の看板余談ですが、実際に試しに77歩で到着出来るか挑戦したことを思い出します。

なお今回の移転は駅前の再開発に伴うもので、その間の仮店舗になるようですね。

2023/11/29 15:00 2023/11/30 12:26
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集