【西宮市】11月16日、阪急西宮ガーデンズプラス館に「酒Style-AzumaZuru」がオープン!店内でテイスティングも出来ますよ♪

2023年11月16日(木)に、阪急西宮ガーデンズに行った時のこと。

フロアガイドのプラス館の1階に、酒Style-AzumaZuruが「今冬OPEN予定」と書かれていました。フロアガイド

というわけで、様子を見に行くと・・・。外観なんと、この日がオープンでした。

臨港線沿いにある酒屋、東鶴マーケットスクエアの2号店とのこと。本店

お店の方に撮影の許可をいただき、店内を拝見。

ちょうどこの日はボージョレーヌーヴォーの解禁日でもあり、そちらのボトルも並べられています。ボジョレーヌーヴォー

そして、テイスティング用のカウンターも。カウンター酒屋というと角打ちのイメージですが、こちらはおしゃれなバーといった雰囲気ですね。

オープン記念とあって、他にも洋梨スパークリングワインの試飲や日本酒の限定販売も。チラシ

筆者は、クラフトビールのBLUE MOON(ブルームーン)を購入しました。ブルームーン1本買うと1本サービスという恩恵にあずかれたのは嬉しいですね。

和洋問わずお酒の種類も充実しているので、次回は気になる日本酒を購入したいと思います。

2023/11/17 16:00 2023/11/17 16:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集