【西宮市】10月27日にコロワ甲子園にオープンした「タリーズコーヒー&TEA」。開放感のあるお店ですよ♪

2023年9月15日(金)に1階部分が大幅に改装された、コロワ甲子園外観

【西宮市】9月15日に1階部分が大幅に改装された、コロワ甲子園。その様子を見てきました♪

そのラストを飾るタリーズコーヒー&TEAが10月27日(金)にオープン!外壁

というわけで、10月31日(火)に行ってきました。南側から

南側入り口付近にあったパーティションが外され、開放的な雰囲気に。北側以前に比べると、広くなったように感じられます。

モーニングが可能な時間帯だったので、クロックムッシュのホットサンドセットをいただきました。ホットサンド

窓側のカウンター席に座ったのですが、コンセントもあって、長時間利用される方には嬉しいですね。コンセント

ちなみに、入口付近には野球選手のサイン入りユニフォームも。サイン他どうやら元阪神タイガースの投手だった、井川慶さんの物のようです。

野球観戦前にこちらを見ると、ちょっぴりテンションが上がるかもしれませんよ!

タリーズコーヒー&TEA コロワ甲子園店はこちら

2023/11/01 15:00 2023/11/01 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集