【西宮市】ビバ甲子園内の「肉のはまちゃん」が9月20日で閉店。9月25日からは「ともや精肉店」に代わります。

中津浜線沿いにあるビバ甲子園外観

その中にある精肉コーナー、肉のはまちゃんが2023年9月20日(水)で、閉店となりました。はまちゃん約9年間、こちらの中で営業されていたそうです。

先日こちらの店頭で行われた「こうしえんまちなかライブspecial」でも、ムーチョさんがその話を。ビバ前普段からご利用になられていたようで、その退店を惜しんでいたようです。

ただし9月25日(月)からは、新たにともや精肉店がオープンする模様。ともや精肉店

9月24日(日)はビバ甲子園そのものが定休日なのでその様子は見られませんが、翌日にはそちらを覗いてみたいと思います。9月24日

また、9月22日(金)には、元気ステーションいあスパ ビバこうしえん店も閉店となっています。いあスパ今後、こちらのスペースがどうなるのかも、気になるところです。

2023/09/24 15:00 2023/09/24 18:23
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集