【芦屋市】JR芦屋駅構内のモンテメール3階で「秋のパンフェスティバル」と「菓匠 将満」が同時開催!和洋、どっちを選びますか?

2023年9月6日(水)に、JR芦屋駅構内のモンテメールに立ち寄ると・・・。

3階のデジタルサイネージに↓↓の文字を発見!サイネージ9月6日(水)から「秋のパンフェスティバル」が開催されています。

5月に続いて行われているようですね。

【芦屋市】芦屋駅構内の大丸芦屋店で「初夏のパンフェスティバル」開催中!5月16日までですよ!!

この時に食べたパンも美味しかったのですが、今回は初出店となる宝塚パンドンの物を購入。

カレーパン(手前)と、九条ねぎと胡麻マヨチキンをいただきました。宝塚パンドンのパンどちらの具も大きめで、かなりの食べ応えを感じました。

余談ですが、会場に着く手前には、和菓子の菓匠 将満が9月1日(金)から営業を開始。将満様々な大福が所せましと並んでいます。

こちらでは、よもぎ大福(左)とクリームチーズ大福をチョイス。大福クリームチーズの酸味が餅の柔らかさでまろやかになって、1個では物足りなくなりました。

なお「秋のパンフェスティバル」は9月12日(火)までとなっています。

2023/09/06 15:00 2023/09/06 20:39
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集