【西宮市】8月1日にJR甲子園口ほんわか商店街にオープンした「おいしいお酒とお菜のきっちん 翔家」。ランチの量にビックリです!

2023年8月2日(水)に、JR甲子園口ほんわか商店街を歩いていると・・・。

三好病院跡の隣に、新しいお店がオープンしているのを発見!外観

おいしいお酒とお菜のきっちん 翔家という居酒屋で、8月1日(火)にグランドオープンしたばかり。

が、ランチ営業やテイクアウトもされているとのことなので、入ってみることに。告知

看板には「ランチ20%OFF」とあったので、いただいてみました。立看板

大きなお皿には、サーモンフライがのったカレーライスや5つの小鉢、デザートのネーブルまで!ランチプレート①ちなみにご飯の量は、調整OKだそうです。

ひと口分ずつ色々なおかずが味わえるのは嬉しいですね!ランチプレート②

卵とトマト、えのきのスープも優しいお味でした。スープ質も量も大満足で、かなりお値打ちでした。

ちなみに帰り間際に20%OFFのチラシをもらったので、今度は夜に飲みに行きたいと思います。

2023/08/02 15:00 2023/08/02 18:06
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集