【西宮市】今夏、多くのお店が閉店となる「ららぽーと甲子園」。フードコートの「リンガーハット」も7月23日で営業を終了します。

2023年7月21日(金)にららぽーと甲子園に行ってみると・・・。

既報のとおり、多くのお店が7月23日(日)で閉店となります。

【西宮市】7月23日に、ららぽーと甲子園で一気に10店舗が営業終了。「リニューアルサンクス!セール」が行われています。

【西宮市】7月23日に10店舗が営業を終了する、ららぽーと甲子園。2階のお店についての続報です。

それもあって、様々な店舗で「閉店セール」が行われていました。2階から

そのままフードコートへ。フロアガイド

すると、長崎ちゃんぽんのリンガーハット ららぽーと甲子園店も、7月23日(日)で営業終了との張り紙がありました。貼り紙

コロナ禍の時期には、ちょっぴり長崎旅行の気分を味わわせていただいたことも。外観

ちゃんぽん皿うどんといったメニューを手軽に食べられるのが嬉しかったかな。皿うどんと餃子

ちなみにコロワ甲子園店は今後も営業される予定。外観これからは、そちらに伺う機会が増えそうです。

2023/07/22 15:00 2023/07/22 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集