【芦屋市】4月28日、ライフガーデン潮芦屋に「AIN SOPH. ripple ASHIYA」がオープン!ヴィーガン専門のハンバーガーショップです!!

2023年5月4日(木)に、南芦屋浜のライフガーデン潮芦屋に行ってみると・・・。    SOUTH GARDEN  SOUTH GARDENにあるベーカリー、グラースグラーツィア潮芦屋店のイートインスペースに変化が。外観

4月28日(金)からヴィーガン専門のハンバーガーショップ、AIN SOPH. ripple ASHIYA(アインソフリプル芦屋店)としてリニューアルオープンしていました。

ヴィーガンとは、卵や乳製品を含む動物性食品を全く口にしない「完全菜食主義者」のこと。

この日は天気が良かったので、テラス席を利用しました。テラス席

松並木越しにクルーザーなどが見えて、リゾート感たっぷりです。景色

モーニングの時間帯だったので、チーズトーストプレートをオーダー。チーズトーストプレートチーズには一切乳製品を使っていないのですが、見た目も味もほとんど変わらないのにビックリ!

次回はハンバーガーがどれだけ”本物”に近いのか、味わってみたいと思います。看板

なお5月7日(日)までは、↓↓のチラシの持参でコーヒー(ホット・アイスとも可)を1杯プレゼントしていただけますよ!チラシ※ミルクも、牛乳ではなく豆乳が使用されています。

2023/05/04 15:00 2023/05/04 21:42
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集