【西宮市】4月15日にJR甲子園口駅近くにオープンした「クッチーナイタリアーナSAKAI」。ライブキッチンが楽しめるお店です!

2023年4月25日(火)に、JR甲子園口駅の南側をバスで通った時のこと。

「OPEN 2023.04.15.」と書かれた黄色いポスターが目にとまったので行ってみたのですが、お休みだったので4月30日(日)に再チャレンジ。外観

クッチーナイタリアーナSAKAIというお店です。

店内はカウンター6席と、テーブル席が5つ。

カウンターに座ると、調理場をガラス越しに見ることが出来ます。その様子は、まさにライブキッチン!

同時に3つのパスタを調理されていて、思わず見入ってしまいました。

8種類のパスタにプラス500円でいただける、パスタランチセットを注文。

ビネガードレッシングの優しい酸味が、胃袋を刺激します。サラダ

パスタは、渡り蟹のリングイーネを注文。カニと目が合いました(汗)。

濃厚なカニの風味が、トマトソース、生クリームと相まって、食がどんどん進みます。

デザートには、ジェラートが出てきました。ミントの葉が載っていて、口の中がさっぱりします。

因みに、カウンターには陶器製のワインボトルが並べられていて、こちらのお味も気になるところ。次回は、こちらを味わってみたいと思います。

2023/04/30 15:00 2023/05/01 00:25
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集