【西宮市】3月25日から、夙川沿いのエリアで「さくらウィークスタンプラリー」開催中!実際にチャレンジしてみました♪

2023年3月25日(土)から4月9日(日)まで、夙川沿いのエリアで「さくらウィークスタンプラリー」が行われています。

このエリアにある店舗などを巡って、デジタルスタンプを3つためるというもの。

まずはスタンプを集めることが出来る場所のひとつ、夙川公民館へ。春こちらと越木岩公民館は、無料のスポットとなってます。

店頭などにあるポスターのQRコードを読み込んで、スマホのカメラを起動すると・・・。ポスター

このように、桜の形をしたスタンプがゲット出来ました。デジタルスタンプ

ちなみに↑↑のツイートをしている西宮コワーキング コワクラがある夙川グリーンタウンも、そのポイントのひとつ。東側エントランス

2階にある信州そばの店、以知川に立ち寄ってみました。

注意すべきなのは、グリーンタウン内で集められるスタンプは、お店ごとでなくフロアごとでということ。

なお3つ獲得すると、6種類の景品の中から一つを選んで応募出来る、とのこと。

残り1つを目指して、次回は苦楽園界隈を巡ってみようと思います。

2023/03/31 19:00 2023/03/31 23:02
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集