【芦屋市】3月22日、JR芦屋駅駅ナカ店舗が全店開業!改札前にセブン-イレブンが復活しています!!

2023年3月11日(土)に、JR芦屋駅の改札口を出ると・・・。

工事中だった改札前のフェンスが外されて、セブン-イレブン ハートインが姿を現していました。工事中のセブンイレブン

オープン日は3月22日(水)となっていたので再訪。セブンイレブン外観こちらは午前6時30分から営業を開始した模様です。

改装工事前にここにあったセブン-イレブン ハートイン JR芦屋駅改札口店が、復活したことになりますね。

【芦屋市】JR芦屋駅改札前の「セブン-イレブン」が、2月28日で営業を終了しています。

また待合スペースを挟んで、エキマルスイーツが出来ています。エキマルスイーツ期間限定でお店が変わるようで、この日から3月28日(火)までは西宮・今津にあるPatisserie Noppo(パティスリーノッポ)が出店。

これにより駅ナカに開業が予定されていた全店舗が出揃いました。開店告知

まだまだ工事は続きますが、より便利になるといいですね!

2023/03/22 15:00 2023/03/22 18:52
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集