【西宮市】3月1日にガーデンズキッチンにオープンした「鯛白湯らーめん◯de▽」。謳い文句の「めっちゃ鯛。」に偽りなしですよ♪

2023年3月2日(木)に、阪急西宮ガーデンズ本館1階にあるガーデンズキッチンへ。

すると、3月1日(水)に鯛白湯らーめん◯de▽(まるでさんかく)がオープンしているのを発見!店舗一覧実際に行ってみることにしました。

場所は、2022年2月から1年間の期間限定で営業していた麺屋NOROMA↓↓の跡地。外観

曲線が特徴のカウンターはそのままのようですね。外観

Instagramにもある『めっちゃ鯛。』の文言が気になっていたので、鯛白湯『とろり』と鯛めしのセットを注文。とろりと鯛めし

麺を一気にすすると・・・。とろり隠し味程度の粒胡椒がいいアクセントになるようで、鯛の風味が口中に溢れます!

そのまま食べても美味しい鯛めしでしたが、こちらもスープに浸していただきました。鯛めしとスープこうすると、より鯛の旨味が際立つカンジ。

次回は、鯛清湯『さらり』にチャレンジしたいと思います。

2023/03/02 15:00 2023/03/02 18:35
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集